人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

黒壁スクエア

滋賀県長浜市にある「黒壁スクエア」に行ってきました。

ここは、ガラス工芸や陶芸工芸などを体験出来たりする所なのですが、
長浜の商店街と協力して、町がテーマパーク?化した感じになっています。

その中に「海洋堂フィギュアミュージアム」があります^^
これってチョコエッグのフィギュアで有名な会社の博物館でして・・・
黒壁スクエア_e0083428_1164270.jpg

入ってみよう思ったら入館料800円だったのでやめました^^;

だってぇ~なんか高い気がしたんだもんね^^;

でも、入館すると記念フィギュアがもらえるらしい・・・
なんか赤いドラゴンのフィギュアだったような・・・
ペンギンだったような・・・

気になる方はお越しください^^

ついでに、「たこギャラ」更新しました。
by g-pura-suki | 2007-05-05 01:20 | ふ~ん へぇ~

by g-pura-suki